EstateFlow
お知らせ・予約の確認はログイン後「マイページ」から
メールの招待リンクが届いている場合は、そちらから初回設定するとスムーズです。

入居者ログイン

お知らせ確認・問い合わせ・点検予約はこちらから

ログインできない場合
予約のリスケ・キャンセルのみであれば、ログインせずに上記の「予約変更申請」から手続きできます。

管理会社へご連絡いただき、パスワード再設定のご案内をお受け取りください。

ログイン不要の「予約変更申請」から手続きできます。

予約変更申請ページへ

申請後の状況は、受付メールに記載の確認用リンクから参照できます。

  • 迷惑メールフォルダをご確認ください
  • @cozora.jp からのメールを受信許可してください

解決しない場合は管理会社までご連絡ください。

予約変更申請